新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

グラブル始めてました

後で見返して、そうそうこの頃はこんな感じだったなーって見返す用に。

 

 

5周年を機にグラブルを始めた。

といってもアカウント自体は大昔に作っていて、多分モバマスやっていた頃に

他のゲームのチュートリアルクリアで特典ゲット!みたいなのでやってたのかな。

 

なので5周年でプレイし始めたときのランクは2とか3だった気がする。

アプリのインストールしたのが今年の3月16日なのでもうちょいで3ヶ月。

 

手持ちはこんな感じ。

f:id:guraburukikusi:20190611004428j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611004440j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611004442j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611004444j:plain

 

3ヶ月で十天衆一人ってのは早いのか遅いのか…

周りに比べる人が居ないからなんとも言えない。

f:id:guraburukikusi:20190611004824j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611084114j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611084247j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611084120j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611084122j:plain

f:id:guraburukikusi:20190611084125j:plain

 

属性ごとの編成はこんな。

4属性はとりあえずマグナ編成は形になってきてる。

闇光は泥率低いからまだまだだなー。あと天司武器の素材しんどい。

 

なんか一段落したので記事分ける。