新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

エウロペのマグアニ集めが難しい

土水辺りはそろそろマグナ2 編成に移行させたい。

というかマグナ召喚石を4凸させたい。

 

 

次の古戦場が水なのでエウロペよく回ってるんだけど、全然マグナアニマ落ちない。

そもそも青箱が落ちない。

 

感覚的には貢献度20万行けば大体青箱落ちるんだけど、そこまで行かない事が多い。

水マルチは古戦場の影響ですぐ人数埋まって一斉に殴るからってのも有るんだけど。

 

うーん、ユグ剣4凸させるか?

でも1,2本4凸させるよりかは召喚石4凸の方が効果デカイよね。でもその為にはゴブロのマグアニ集めなくちゃ…でもそのためには…ってわけで迷ってる。

 

マグナ2貢献度稼げなさすぎて天司武器をSSRにしてみたけど、まだちょっと厳しい。

防御下限の状態で素殴り20万くらい行かないとやっぱ厳しいんかなー。

最終ハレゼナ以外は正直火力不足が否めない。

 

全然貢献度足りてなかったら諦めてマグナ武器4凸させるんだけど、

そういうわけでもないんだよね。マグアニ集めの効率求めて4凸させるか

召喚石4凸させてからにするかかなり迷ってる。

 

でもこうやって迷ってるときが一番ゲーム楽しんでる感あるよね。

 

多分後で後悔しそうだけど金剛晶使うか?

現状マグナ2召喚石もバハルシも持ってないから余ってるんだよなー。

 

とりあえず古戦場までまだ期間はあるんで、もうちょっと粘ってみる。