新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

開始5ヶ月目の編成貼る

すっかり忘れてた。

スクショ自体はちょうど5ヶ月目の日に撮ってたから参考までに。

 

f:id:guraburukikusi:20190824220941j:plain

イクサバ引いたので来月までには神石に変えられたらいいなあ。

 

f:id:guraburukikusi:20190824221027j:plain

水はまあ…これからだね。風→土とマグナ2編成完成したあとに

なるのでしばらくはこのままかな。ex枠はプリコネ剣にするけど。

 

f:id:guraburukikusi:20190824221139j:plain

恐らくもうちょいで風のマグナ2編成が完成するので、こっちも

来月までにはマグナ2に変わってるんじゃないかなと。

でも刀エレがないからユグ剣2本はまだまだ入るかな…

 

f:id:guraburukikusi:20190824221339j:plain

こちらまもなくマグナ2に移行するので特に言うことなし!

ゼノサジはよ!(始めたばっかだったので全く出来なかった)

 

f:id:guraburukikusi:20190824221527j:plain

闇はなあ…セレ拳はこれから4凸させていくけど、水ゾいないと

イマイチそっからどうするのって目標が見えない。

アバ杖入れるにしても今の光パじゃ周回も中々の苦痛だし。

4凸後はしばらく放置かも。

 

f:id:guraburukikusi:20190824221852j:plain


見てこの惨状。

シュヴァ剣メインに据えてる時点できっついのが伝わってくる。

ゼノコロ来るからそのうち入れ替わりはするけど、結局光は

どんだけ剣を詰め込めるかって話なので。

風土水のマグナ2が終わったら周回して…って言ってもそんなすぐ

落ちるもんでもないし、ゼウス間違って引いたら神石にしたいっすわ。

 

おしまい