新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

厳しいながらもアバター周回

すっかりブログ書く間隔がのびのびになってる。

 いやーサプチケ来なかったね。

 

今年の3月から始めた勢でよくわかってなかったけど、

どうやら10月はサプチケ来ることが多いらしく

アバター周回のためにフェリにしよっかなー」とか

「闇古戦場も近いしコルルにするか」とか

「いやいやここは素殴り最強の団長であります!」とか

色々考えてたけど、30日になって流石に察した。

(一応明日のガチャ更新でワンチャンあるかもだけど)

 

サプチケでキャラ取ってから光闇のマグナ2周回考えてたんだけど

上に書いたとおりなのでもう諦めて普通に周回してる。

 

といっても光の編成が

f:id:guraburukikusi:20191031003913j:plain

こんなんなので、まー捗らない。シュバ剣があと2本落ちれば

4本目の4凸作れるのでそこまで行けばやっと形にはなるかなー。

ゾーイの3アビ使ってガンガンいこうぜ戦法だけど、

もしゾーイ居なかったらしんどすぎてアバター周回挫折してたかも。

 

アバ杖がまだ4凸1本なので、2本目ができたらそのタイミングでアバターから

メタトロン周回に移行して終末4凸させていこうかなと。

やっぱグラブルって終末4凸させてからスタートみたいなとこあるし(適当)

 

ちなみにしばらく風エレメント見てなかっんだけど

1700くらいあった。あれ、これ終末4凸分のマグアニ全部交換できるのでは?

とか思って確認してみたら、

f:id:guraburukikusi:20191031005437j:plain

なんかすげーいっぱいあった笑

風はティアマグ4とグリム琴3つの4凸に必要なマグアニ計40個の大部分を

交換で済ませたからもう殆残ってないと思ってたんだけど。

いやー一体どんだけグリム周回してたんだって話ですねこれは…

 

ちなみに最近ランクが173になったんだけど、今まで考えてこなかった

「力を入れる属性」っていうのを考え始めた。

他の人って大体どれくらいで考え始めるもんなんですかね?

 

次はそこらへんをまた、とりとめもなく書いてみようか。