新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

初の闇古戦場編成メモ

来年見返して「そうそう去年はこんな編成で回ってたよなー」って見返す用。

 

f:id:guraburukikusi:20191117223355j:plain

f:id:guraburukikusi:20191117223402j:plain

こう見るとサリエルとバハあるし闇も中々突き詰めていけば強そうだよね。

惜しむらくはリミ武器一つもないってことだけど、まあこれから引けるでしょ。

 

あと実際に古戦場回ってて思ったけど終末無いのキツイわ。

公式が闇エレ300個配ってくれたからセレマグ4凸はできたけど、

流石に終末に回せる分はなかった。CB上限の10%があったらもうちょい

ポチ数減らせたんだろうなあ。

来年は非AT2ポチ1召喚くらいを目標に頑張ってみよう。

 

 

f:id:guraburukikusi:20191117223744j:plain

そういえばリンクスチケもらった。

ヴァジラ交換しようと思ったけど、年末年始の結果次第で

変えてもいいかなって。年末年始楽しみっすな。