新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

祝・初マグナ石4凸

f:id:guraburukikusi:20190628002240j:plain



 

結局6つはドロップさせて4つはトレジャー交換で済ませた。

 

毎日のマグナ周回で割とポコポコリヴァ石が落ちたんで

エレメントに余裕ができたんで、もう良いかなって。

正直ツイ救援でエウロペまわるのしんどい(本音)

 

でもこれでようやっと1個めの4凸できたんで、リヴァ短剣4凸しつつ

今度はシヴァ周回→グリム→ゴブロって流れで進められるかなー。

 

 

…なんだろう。グラブル始めて3ヶ月ちょいだけど、

やっとチュートリアル終わった感ある。

 

まあマグナ2集め始めるここからが本当の地獄だ感もあるけど。

 

ニオ最終させたいんけど流石に今の戦力でまだ40箱コースはきついんで、

エッセル+四天刃集めかなー。次の古戦場までには40箱開けられる戦力に

しておきたい。始めた頃は900個近くあった半汁も今では500個切ったし、

しばらくはちょっと貯めに入るかなー。

 

うっし、また明日から頑張ろう。