新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

特に何もないので近況報告

ネタがなくてびっくりするー!

 リヴァ石4凸してからシヴァ回ってるけど、相変わらず青箱から落ちない。

そして自発赤箱からも落ちない。運次第なんだけどなかなか厳しい。

 

後最近知ったんだけどマグナ2武器の4凸にもマグナアニマ要求されるの…?

え、無理じゃない?あの泥率でどうしろと?

 

歴戦の騎空士様からすると、「5周年で泥率も調整されたし走れや」って話かもだけど

新規勢にはいや~キツイっす。

 

というわけで今までと違って走ればとりあえずなんとかなるってレベルでもないんで

ちょっと頭打ち。

とりあえず島Hやマグナ回ってスキル餌集めたり4凸した武器のレベル上げ中。

 

まあ3月に始めてから結構何かしらやり続けてきたので、

ちょっと一息付くのもありかもしれない。

ExⅡのジョブに手を出すのも良いかもしれないね。剣豪とか。

 

鰹もロペ琴も青玉もないけどな!!