新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

半額期間中にやっておきたいこと_武器編

メモ。

 ①アーカルム用プロキシモ

→達成済み


②古戦場用ヴァッサー作成

→アテナ剣やらプロキシモやら作ってたら剣エレ枯渇した。

 栄誉交換するかどうか考え中。まあまだ古戦場まで日はあるしね。


③全属性終末4凸作成

→土、風、光は達成済み。水は上限解放待ち。火と闇は未交換。

 ガチャピン次第かな…闇と火はエレが全然ないからなー。


④風天司武器4凸作成

→エレメントはあるから輪っかだけ集めれば行ける。

 調整後どんくらい減ったか調べたら大体HPが3/4になったのね。

 年末年始に18連しまくって集まれば良いなあ。

 ついでに他の属性分もまとめて集まればなおよし。


⑤オメガ刀(水)作成

→作れる。作れるんだけどこれ作るとエレが枯渇するので終末4凸が…

 そんでオメガと終末どっち優先かって言うとそりゃ終末なので。

 ガチャピンさんに期待するしか無い。

 

頑張るぞー