新米きくうしのグラブル記録

5周年からはじめました

フェス期間の目標

明日からフェスだぜー(多分)

 年末がグラフェス?

新キャラのシャレム、武器目的でオーキスドランクあたり欲しいね。

まあ持ってないリミキャラだったら割と誰来ても嬉しいか。

今後神石に移行予定の火・水だと更に良し。

 

年始がレジェフェス?

一発目からヴァジラは出てくるんだろうか。

であれば天井して道中でピカラヴァジラアニラのどれか一人引ければあとは

天井交換とリンクスチケで3人共取れそうなのでよいよい。

ただマキラの天井も気になるんだよなー。最終の性能発表っていつなんだろね。

性能わかればまた変わるかもしれないけど、まずはピカラヴァジラ優先で行こか。

 

あとは無難に天司石やら140石引けたらいいよね。

ウリラファメタ引けたら飛び上がって喜んじゃう。

アグニスヴァルナが被ったらそろそろ金剛で凸らせて神石に移行しようかねー。

(現状どっちも無凸)

終末4凸させてないっていうのもあるけど火水は他と比べて火力の低さが

際立ってるんだよね。ティアマトマリス行くと毎ターン誰か落ちてて悲しくなる。

 

 

そういえばランク180なった。9ヶ月半くらいでこんな感じ。

もしかしてワンチャン1年経つまでに190とかいけちゃう…?

おっし、頑張ろう。